そろそろ始動! | TARAKO Official blog Powered by Ameba

そろそろ始動!



はーい音譜
TARAKO Official blog Powered by Ameba今日の空音譜



なかなか気持ちよかったかなニコニコ



12月4日から、赤坂レッドシアターで本番の芝居のミーティングビックリマーク


WAKUプロデュースの、柳沢みっちゃん、山口美砂ちゃん、いつも制作をしてるれるSUIの潮田うっちとチョキ


TARAKO Official blog Powered by Ameba


TARAは、作、演出、出演。へ~。


タイトルは『みっしぇる ~michelle』


今回のテーマは


”いる”と”いない”は、天と地


またいつものように、笑えてほろっとくるよなTARAKOワールドになる予定ぶーぶー

予定はまあ予定だな。うん。


お時間ある方よろしくです(‐^▽^‐)



「めろんいつ行く?」
$TARAKO Official blog Powered by Ameba
「僕見れないの。出るから。」



「ママぼく稽古やだから~
$TARAKO Official blog Powered by Ameba
「出番少なくてオイシイ役にしてね音譜





「でもいい本書かなきゃ出ないけどねキラキラ
$TARAKO Official blog Powered by Ameba
うんいいよ出なくて~byママ




      
   かわいいぼくはいつデビュー!?byぼくっ!!