ノンフィクション タクシー話 | TARAKO Official blog Powered by Ameba

ノンフィクション タクシー話





1  乗って行き先を言ったらバナナをくれたバナナ

2  降りる時領収書と一緒に缶コーヒーをくれたビックリマーク

3  「たいくつでしょ~」と、いきなりカラオケを流し熱唱してくれたキラキラ

4  話の途中で 「実は昔、女房に逃げられて・・」と、なぜか半生を語ってくれた波
    



そして私は良く、ある方たちと間違えられるキラキラ




その1


かなり前の運転手さんとの会話


U:運転手さん   T:TARA


U 「・・おめでとうございます~。」
T 「はい?」
U 「最近できましたよね、お孫さん!」
T 「はい???」


・・・イルカさんではありません私汗



その2


半年くらい前の会話

降りる時。

U 「サインいいっすかね」
T 「え?あ、はい」

出された手帳にいそいそ書くT合格


T 「はいニコニコ
U 「ああどうも~・・・へえ、これで『さくらももこ』って読むんだあ」
T 「・・・え?」



・・・読みません。



ちなみに、イルカさんとももこ先生とは、何度かお仕事ご一緒させてもらったよビックリマーク
あまりに三人の声が似てて、スタッフさんもびっくりしてたなにひひ




お二人ともめっちゃ素敵な方だよラブラブ





        TARAぶーぶー