芝居行ってきました! | TARAKO Official blog Powered by Ameba

芝居行ってきました!




WAKUでお世話になってる、柿崎さん率いるカートプロモーションさん!!





$TARAKO Official blog Powered by Ameba-2010072218140000.jpg





いろんな意味で胸が熱くなったよキラキラ





隣の席が、本番終わったばっかの劇団SWAT!座長の四大海さん波

頭爆発してたなあニコニコ

ま、それもかっこいいけどね音譜



夏風邪で、スッピン&マスクというあぶない女TARAさんは


終わり次第そそくさっさと劇場をあとにしましたとさあせる




草月ホールで25日までやっております~!!







あさぎりちゃん音譜京美ちゃん音譜ハルキタちゃん音譜ひよひろちゃん音譜6にゃんママcharちゃん音譜心温ちゃん音譜あきラーちゃん音譜ゆうかちゃん音譜まゆちゃん音譜拓実くん音譜
コメントありがとねо(ж>▽<)y ☆

京美ちゃあん♪おすすめの本はありすぎるけど、ねこ好きさんには加納朋子さんの『モノレールねこ』なんかどうかな?柳沢三千代ちゃんにもらった本だけど、号泣しちゃったよしょぼん

ハルキタちゃん♪おいらはゆでたまごは塩派ですニコニコ

まゆちゃん♪ちびたちのこと、『では改めて』ってタイトルのブログ見てみてねラブラブ


makiちゃん♪まきちゃん♪お花ありがと黄色い花心温ちゃん書中見舞いありがと晴れ


みんないつもありがとドキドキ





くろちびちゃんには、また会えなかったよ。


でもでも、うれしいもの発見!!



にゃんちゃん用のお水らしきものラブラブ




きっと、他にも気にしてる人がいるんだよねラブラブ




ちと安心(T_T)ドキドキ







         TARAぶーぶー