今日のお仕事!ナレーショーン | TARAKO Official blog Powered by Ameba

今日のお仕事!ナレーショーン



今週土曜11時から

『心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU』!!

トークゲストは、館ひろしさん音譜

柔らかくてセンス良くて素敵だったよニコニコ


スタジオの~$TARAKO Official blog Powered by Ameba


写真~
$TARAKO Official blog Powered by Ameba




そしてNHKへ車




これ、受付にある

$TARAKO Official blog Powered by Amebaイス~





番組は音譜
$TARAKO Official blog Powered by Ameba



金曜八時『イキだね!わたしの東京時間』
おしゃれマダムが多い二子玉川が舞台!!




これまた素敵な、楽しい番組だよ~ニコニコ



$TARAKO Official blog Powered by Ameba




お疲れ様ですビックリマークお先しまあすm(_ _ )m












ただいま~ラブラブ





真希子ちゃん音譜拓実ちゃん音譜とーもちゃん音譜ひよひろちゃん音譜くみちゃん音譜マカロンちゃん音譜ゆうかちゃん音譜ゆみちゃん音譜ハルキタちゃん音譜まゆちゃん音譜みくちゃん音譜あきラーちゃん音譜
コメントありがとねо(ж>▽<)y ☆

カカ29くんお久!昔すぎて名前出てこないよゴメンネしょぼんありがとね音譜
ここぁちゃんありがと音譜うちのみかんさんは、研ぐ前の生米が好きだよ~ショリショリ食べるよラブラブ



みんないつもありがとラブラブ








・・ゆうべは、くろちびちゃんに会えなかった。


今日も暑かったし、心配。



・・普通に、食べて遊んでねんねしてるうちの子たち見てると



胸が痛くなるよ。






みんなも体、大切にねドキドキ




いつもお疲れ様合格








           TARAぶーぶー