ハードだけど楽しい一日♪ | TARAKO Official blog Powered by Ameba

ハードだけど楽しい一日♪


貫井徳郎さんの本を明け方まで読んでしまい・・ショック!


そして仕事は朝の9時45分に赤坂見附!!

ナレーションです音譜

土曜夜11時、日テレさんで放映中の『心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU』アップアップ


10日は、11時15分からで、ゲストはYOUさん(‐^▽^‐)

めっちゃチャーミングで面白いラブラブ


みんなのトークもセンスいいビックリマークビックリマーク



そのあとはNHKに移動~車合格



8日金曜夜8時から放映音譜


『イキだね!わたしの東京時間』クラッカー


これも素敵な番組ですラブラブ


あったかくて楽しくて、お腹がすいちゃうラブラブ!



そのあとは、このブログのヘッダの打ち合わせで、アメブロの松本さんと打ち合わせo(〃^▽^〃)o



すごく親切で感激音譜



こんないただきものまでラブラブ



$TARAKO Official ブログ-2010070716040000.jpg



お水とストラップニコニコ




$TARAKO Official ブログ-2010070716050000.jpg



ありがたいっす~(´∀`)ラブラブ




なんでも声優さんの参加は、おいらで100人目だとかクラッカー



あれ?

くらい、だっけ?



まいいか~ちょうどにしておきやしょ~ぜダンナ~(^_^;)あせる




そして夜は、


大好きなメンバーとナイフとフォークカクテルグラス




今度こそ、しゃ、写真をっパンチ!









「また忘れるよきっと」「うん無理だね」
$TARAKO Official ブログ





・・・・(T▽T;)




「頑張れママ~」
$TARAKO Official ブログ





:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





              TARAぶーぶー