夢の新居☆キッチン背面照明☆ | ☆たらこ☆のブログ

☆たらこ☆のブログ

ブログの説明を入力します。


新居ネタです☆


以前の記録と重複してるところがあると思います。悪しからず…







昨日の写真撮影で、お部屋が片付いてた&子供たちが居なかったので、色んな所の写真をとってみましたニコニコ












キッチン&ダイニング背面にある、約450センチのカウンターニコニコ


{C7290186-9C70-497F-8C8A-1D74B9D09CBD:01}



真昼間の明るい時に撮っても、写真上ではどうしてもこんな明るさになっちゃうあせる



これは間接照明をつけた写真です(^ ^)



また照明王国の細かい所も載せたいと思いますにひひ




タイル部分は、エコカラットのグラナスルドラ(多分)のWhiteですニコニコ

{F18C1DFD-7BA1-419A-A3AA-950F7A9745AE:01}

写真、暗いですね




飾り棚にはライン状にライトが入ってますが、これは上段は上向きに、下段は上下にライトが入ってます。
(釣と戸の部分は下向きのみです)

{F328740D-27FB-4E72-BD34-6B1CE087B604:01}





天井との間にも間接照明入ってます。
ここは、調光ができます。
これがなかなか良い!

{FC777012-3EDE-4BC5-851D-AA957C4D7603:01}

夜はほぼ天井の間接照明ですごしてます。




{289CA045-EC5A-40FF-A3A9-DD439F039F66:01}

☝この、隙間部分が光ります。



調光も出来るようにするとお金がかかる部分やけど、これは出来るようにして正解やった!



飾り棚は調光できないけど、非常にあかるいから、ここも調光出来ると良かったかもあせる(旦那様曰く、そこまでお金をかける必要はないそうです)






照明王国にひひ
玄関からのLDKのドアをあけるとこんな見た目

{0E520C60-3A5E-417C-A1BC-9785A2392210:01}








階段降りたとこから見るとこんな感じにひひ

{6283564D-346C-4F80-B4CE-1F7869E1A5DF:01}







ひとまずここまでニコニコ















今日は2人とキリオでふらりオデエトでしたニコニコ

{E58F709F-9EDA-430D-BA78-D2D95E3E187A:01}

{D6D77690-C9F6-4E1B-B626-0F2AAE86A46E:01}









ではではドキドキ