また少し久々となってしまいました。
私は元気です。

遂に臨月となり、予定日まで1週間をきりました。

4歳児の時は38週ぴったりに生まれてきたのできっとこの子も早いに違いない。
経産婦だし、さらに早いかも知れない。

勝手にそう決めつけ、心待ちにしておりましたが全く出てくる気配なし!!!!!!
それはもう、驚くほどに!!!!!!

先週の検診では

「………うーん、この状態から陣痛が始まる事も…無くはないけど………あーー………うん、この子まだ出てくる気ないねぇ………ひろーい子宮の中でたっぷりある羊水に包まれて、小さく丸まってプカプカ浮いてるわ………まだかかるね」


快適そうで何よりです!!!!!!


4歳児の時より明らかにデカいお腹………そりゃ中も広々、快適そのものでしょうよ………。
出たくないんか………。
外の方が広いのだが……。

ちなみに、赤子のサイズも4歳児の時より大きめだそうで。
37週の時点で、4歳児の出生体重を超えておりました。

予定日は6/9、今週の日曜日。

快適な住まいなのだろうけど、退去日が近付いておりますよ……。
早く準備して出ておいでー!!!!!!