何か凄い寒くないですか?!!!
冬?!
急に冬になった?!
わりと最近まで昼間はクーラーつけてましたけど、要らないね!凍えちゃう!!

一昨日の夜も「窓の開けて寝たらちょうどいいなー」とか言ってたんですけど、ちょっと肌寒かったです。
毛布に包まってました。

そしたら昨日の夜、自分でパジャマを出してきた4歳児が長袖を抱えてたんですよ。
あら、間違えてるわと思って

「長袖にしたの?間違えた?」

と聞いたら

「寒いからねぇ、今日は長袖で寝るの」

へぇええええ?!!!
えっっら!!!!
自分でちゃんと判断したって事?!!!
えらくない?!!!!

息子の事となると知能指数が急降下するタイプの母なので、「天才?!」「偉すぎ!!」「おりこうさーーーん!!!」と褒めちぎりました。

しかも就寝前にホットミルクを所望し、身体を温めてからベッドに入りました。



なんかこう……整った感じの生活してる人みたいだね……???(伝われ)

長袖出すの面倒くさかった母は夏のパジャマで寝ましたが、寒かったです。
何故、4歳児の長袖パジャマはあったのかと言うと、面倒くさかったので特に片付けてなかったからです。


面倒くさいで出来ている。