ちょっと前ですけど、中秋の名月……めちゃくちゃ名月でしたね!!!この語彙力ですよ!!!
この日、パパ不在だったので息子とふたりで晩ごはんにたこ焼きを食べました🐙
突然のたこ焼き。

もっとなんかオシャレな……可愛く作ったオムライスとか?うさぎさんの形に盛り付けたカレーとか??そういうの作ろうとしてたんですがね、息子4歳児のリクエストはたこ焼きでした。

まぁ、丸いし。
いっか。

たっぷりたこ焼きを食べたあとで、お月見のお団子作りをしました。



汚いキッチンですんませんね。
4歳児はせっせとお団子を掬い取ってくれました。
ありがとう👏👏👏



ちなみにこちらは母が作ったカスタード蒸しケーキです。
月をイメージしてます。
中にカスタードクリームが入ってます。
可愛いでしょ?

これをおやつに出したら息子は

「わーーー!美味しそうー!!チョコレートだー!!」


まぁそんなもんです、4歳児。