セットはミッキーにすることを決めてから、アドバイザーさんに連絡。
友達の紹介にした方が友達にレインボーポイントっていうのが付くらしいので、せっかくなら、とやっている友達の紹介ってことにしてもらいました。
さて、契約はDWEはお家で体験をした後に契約をするか、ラーニングセンターで体験をした後でするのが通常。
圧倒的に家で体験をするのが多いと思うんだけど、家だと一部の教材しか見れないのかな?と思っていたのと、お出掛けしたい夫の希望もあり、ラーニングセンターでの体験にしました。
予約して、名古屋栄のセンターに行くことに。
着くとニコニコ笑顔のお姉さんが数名出迎えてくれました。
案内されて奥の教材が置いてある部屋へ。
部屋と言ってもオープンスペースをパーテーションで仕切って作ったお部屋。部屋は3つくらいだったかな。
対応してくれたお兄さんに説明を受けて、教材がどれくらいの大きさで棚はどのようなものかと確認できたので、出掛けてきて良かったと思いました。
結局ミッキーのセット+マジックペンセットで契約。
金額が大きいのでカード払いでポイントを貯めるにしました。
パペットやなんやかんやをお土産に貰って、ご機嫌な娘を連れて帰りました。
さて、続けられるかな~(*^^*)
友達の紹介にした方が友達にレインボーポイントっていうのが付くらしいので、せっかくなら、とやっている友達の紹介ってことにしてもらいました。
さて、契約はDWEはお家で体験をした後に契約をするか、ラーニングセンターで体験をした後でするのが通常。
圧倒的に家で体験をするのが多いと思うんだけど、家だと一部の教材しか見れないのかな?と思っていたのと、お出掛けしたい夫の希望もあり、ラーニングセンターでの体験にしました。
予約して、名古屋栄のセンターに行くことに。
着くとニコニコ笑顔のお姉さんが数名出迎えてくれました。
案内されて奥の教材が置いてある部屋へ。
部屋と言ってもオープンスペースをパーテーションで仕切って作ったお部屋。部屋は3つくらいだったかな。
対応してくれたお兄さんに説明を受けて、教材がどれくらいの大きさで棚はどのようなものかと確認できたので、出掛けてきて良かったと思いました。
結局ミッキーのセット+マジックペンセットで契約。
金額が大きいのでカード払いでポイントを貯めるにしました。
パペットやなんやかんやをお土産に貰って、ご機嫌な娘を連れて帰りました。
さて、続けられるかな~(*^^*)

