始めまして?始めましてSYUBALUTSUと申しますと、言いましても前までやってんですよ(笑)アド変申請しようとしたら「パスワードわからん………オワタ\(^〇^)/」ってなりましたどうしようもなかったんでまた新しくやることにしましたまぁ、ブログに書く内容は前回同様低クオリティなので期待はしないでほしいですとりあえずよろしくお願いします