ども、SYUBALUTSUです
早速ですが、今ポケモン(BW)やってます
今自分のポケモンたちに卵を産みまくってもらってます
例をあげますと、
ドラピオンに変身したメタモンとか
ジャローダに変身したメタモンとか
キュウコンに変身したメタモンとか
まぁそんな感じなんですが
狙ってる性格のヤロウがまったく生まれねぇ( ̄□ ̄;)!!
簡潔に説明すると、ポケモンにはそれぞれ性格があって、それによって能力の伸びに変化があるということだ
もう何匹生まれただろうか
疲れた
かれこれ六時間は潰してる
卵を孵すために同じ道を行ったり来たり来たり行ったり
育て屋のじいさんも
「な、なんとポケモンが卵を持っておったんじゃあ!!」
いい加減慣れろや
ヤラセかと思うほどの棒読み
飽きた、寝る
もう無理
RPGが作業ゲーになるこの苦痛
おやすみなさい