昨日で全部のテスト返ってきた
○現代文
○古典(古文・漢文)
○数Ⅱ・数B
○英Ⅱ
○英W(文法)
○世界史A
○化学Ⅰ
○物理Ⅰ
の8教科だす
平均越えればいいやという低い目標で勉強しました
まず古典が返ってくる
お、平均より10点以上上だ
後ろのやつが妬んでてうるさかった
次に、化学
良い方
後ろのやろうがまたうるさい
ここで3教科割愛
後ろはシカトだ
物理が返ってきた
な、43だと………
しかも平均より20点ほど低い………
後ろ「やった物理勝っ」
ここで俺の人指し指と中指が火を吹いた
次に苦手な英語が2連続で返ってくる
後ろがうるさい
いや、うざい
俺の中指の付け根がやつのみぞに突き刺さる
さらにメンタルブレイクを謀る
「古典とかは勝ってますけど?」
完全に俺悪役wwwwww
そして今日
テストの結果をもとに順位等が出た
クラスに36人いるが上から3分の1ぐらいの順位だった
今までとったなかで一番良い成績www
後ろをチラ見する
…一桁…………
俺は明日後ろの席に花束が置かれるようにした
反省
次は本気出すwwwwwwwww