かんちゃんの多少葉状骨腫瘍の再発以来

行ってなかった99base 久しぶりぶりに

行ってみたらとんでもない事に

草ぼうぼうガーン最悪だーーータラー


昨年の10月にかんとうにの病気で

なかなか整備が出来ず年越しをしたので

今年は酷い状態だったので修復するため

芝生の種を撒いたのに再発でまた放置

芝生の芽🌱も出たのか?出てないのか?

わからないけど、少しは詰まった気が


まだ抜糸していないので、かんちゃんは

パパと海散歩



芝生刈りしながら4人はお外で遊んで


ママとかんちゃんはお部屋つかの間の

脱エリカラでリフレッシュキラキラ



皆んながお部屋でかんちゃんお外





もう遊びたいモードのかんぱちくん

7歳にもなるのにまだ追いかけっこ

お子ちゃま犬達なので、危険⚠️回避で

お部屋でウロウロして下さいって


家に帰って来たら、一箇所セルフ抜糸アセアセ 

されていました