我が家のラブラドール生活は

1998年たらちゃんから始まり

公園で出会った黒ラブのはなちゃんとの

間に7頭の子供達が生まれて2000年

たらちゃんの息子いくらを迎え多頭飼い

生活が始まりました



たらが16才いくらが14才を迎えた頃

ワン友達がどんどん亡くなり失う恐怖に

かられ、出来る事ならたらいくらに近いコ

が欲しいとブリーダーさんを探し始めて

アポをとり京都から新潟へラブラドールの

子犬探しの旅にでました


京都ではピンびっくりマークとこず、そのまま新潟へ

見るだけって思っていたのに帰路の車中に

小さな可愛い🩷女の子を膝に抱いて



リードもクレートも無いのにじー様二人を

気遣う孫娘の様にくっついて歩いて、

じー様達はノーリードでも大丈夫まで練習

してあるので私達としては子犬の方が心配

たら いくら うに と3頭飼いに






たらが亡くなった時うにがママになる事が

あったら戻っておいでって送り出し

発情期来て出産予定日が命日だったので

運命を感じて新潟へうにを預け日帰り


いくら うにと7頭の子供達で9頭飼い



愛娘二人が嫁ぎいくらが16歳9ヶ月で

亡くなり、母子の6頭飼いになりました



何の疑問もなく6頭は16歳位までは

生きると思っていたのにえーん

昨年10月かんぱちの病気が発覚したのと

同時に突然うにちゃんがご飯を食べなくなり

病院へ通うもたった19日で亡くなり



昨年10月に母と息子の同時余命宣告

悲しすぎる出来事ですが、かんぱちは

生きているし、多分葉状腫瘍2回目の

開頭手術も乗り切ってくれました

最近はかんちゃんの投稿が多いですが


うにちゃんが残してくれた5頭の可愛い💕

あわび とろ かんぱち ほたて ぶり

イエローラブ❤️5頭でわちゃわちゃ

過ごしております


ラブラドールはおしゃれなスポットも

ブチも何にもない無地一色で

何の飾り毛もない地味ーな犬種

3色のカラーの中でも

ブラックは光沢があり洗練されて

とってもスタイリュッシュおしゃれ

チョコは希少価値が高く高貴な感じ


それに比べてイエローは本当地味で

ばばシャツのラクダ色ですが素朴で

愛情深いお顔がはっきりわかる

イエローラブが私は大好き❤です