今回は術後すぐに漿液が溜まりはじめて

今のところこのくらい


食堂チューブの穴からも液体が出るので
拭いて下さいと言われ、ふきふき、
もうあまり出なくなりました



腫瘍を取って圧迫がなくなると

視野も回復するので慎重に歩く事もなく

鼻水も出なくなり、ちゃんとご飯の待て🫷

も出来るようになる 


術後は何故か音に敏感になり過敏に

反応する、はーはーが激しくなる

しばらくたつと落ち着きますが


前回の手術の時に先生に聞いてみたけど

視野は狭くなると思うが、他の変化は

わからない??との事でした


そして、普通に戻ったかんぱち君

エリカラつけたままでも、必殺技

ボール投げて下さい アピールで

ボールを鼻で転がしてくる



ボールをキープしていつでも出来る体勢に

あわびちゃんもほたてくんもあきれて顔



なかなか、あきらめられないかんちゃん