昨日よりも赤みは消えたかなルンルン



1日3回のご飯の量も少し増えて

お散歩も屋上へ行っているようです

先生も痙攣もなく、すこぶる順調ですぐに

帰っても良いくらいですが痙攣、感染症など

怖いので一応、あと2〜3日様子をみて、、と



クレートはバッチリ練習してあるけど

前回の術後、クレートに入れたらドアを

壊して出てきたので怖かったのかなアセアセ


看護師さんに聞いたら、売られた喧嘩は

一度はスルーして、その子が戻る時に

吠えるようです😅手術も頭なので

大きいお部屋に変えられたようですアセアセ


きっと、やさぐれているからピリピリハッハッ

もう出て行って下さいって事で

早く退院されるのではと思っていますガーン

それだけ元気って事でアセアセ



今回の手術の画像です

二つの大きな肉種は切除されて

圧迫されていた脳は元の位置戻っています


でも縁に白く残る部分は血管があり

切除できなかった所なので、、、

今後、どう再発を遅らせるか??