22:30 執刀医の先生から無事終わりました

との連絡がありました。笑い泣き


前回の手術から7ヶ月での開頭手術で

癒着していたりと大変だったようです

脳の湿潤は無かったので良かったです


今回は後頭骨と筋肉も大きく取り

再発までの早さを考え出来るだけ

深い位置まで取ったとの事とですが

やはり血管があるので切れない所も

あるようで、再増大は、、、


かんちゃんと他の子の違いは

血流量がものすごく多いのが原因で

想定外のこの短期間で大きく再発している

のではないかと?との見解でした


肺の影の話を伺って、転移は0%では

ないけれど、この腫瘍では稀

人間でもほぼないとの事でしたが

とにかく頭の手術が終わって、元気に

退院しいつもの生活に戻ってから

今後について考えましょうびっくりマーク


とにかく無事に終わって良かったおねがい

穏やかに目が覚めてくれたらいいな