明日はかんちゃんの手術


ですが、まさかこんな事になるとは


昨年の10月にうにちゃんとかんちゃんと

同時に病気になって2ヶ月99baseに

行けず、やっとお許しが出て1日目で

骨折しちゃったので、芝生の手入れが

出来ずに終わり、モグラ被害と雑草で

今年は状態が良くないので先々週芝生の

種をおい撒きしてくちゃったので


パパは、あわび、とろ ほたて ぶり

4人連れて芝生かりに行っき

私はかんちゃんとイチャイチャ💋



調子が良いのかボール🏀拾いができた


二人ぼっちを満喫しております

いつも、わちゃわちゃラブだらけで

なかなかゆっくりする事が出来ないし

休みは今だに終わらない99baseの

DIY生活で残すは破風と軒天と雨樋で

ほぼ完成するのにあせる


ワンコ達の遊び場99baseなのに

うにちゃんは完成を見ないで逝ってしまい

かんちゃんまでいなくなったら意味

ないんだからねえーん 頑張ってよーお願い

まだまだいっぱい遊ばないとって


入院中のご飯の用意をしながら

涙がポロポロ、泣けて来たタラーけど



私の横にぴったりくっついて

ご飯をいれるたび落とさないか!?

テーブルと床を交互に見ている

かんちゃんがいると何だか笑っちゃうラブラブ

こんなに愛しいのに、、、


無事に戻って来てくれるかな?

頑張れる?頑張れるよね!!

かんちゃん