5月27日から突然眼振

(目が左右に動く感じ)が始まって

どうしようガーンっと思ったらいきなり

頭がゆらゆら揺れ始めた

私達は痙攣と言ってしまったけど


頭部の振戦と言うものらしい


最初は1日に2〜3回 数秒から2分

揺れている、たまたま病院の診察室で

先生のいる前で起こったから診て

もらえて良かったびっくり 振戦


検査時に脳圧を下げるお薬を打ったのと

薬💊を増量してからは、かなり落ち着いて

朝1回、無い日もある


先日病院へ手術をお願いする電話をしたら

MRI検査の時に血小板が少なく手術前に

もう一度検査に来てほしいとの事

すぐにパパがかんちゃん乗せて所沢へ


再検査では問題なく手術はOK

開頭手術まで朝1回のステロイドのお薬が

増えました


死を受け入れるのか?少しでも生きる為に

一か八か再チャレンジするのか!!

再チャレンジしてもまた数ヶ月後に

再々発で手術は免れないだろう

生きるための手術も9時間位かかる

これもまた命がけになる


なのに!!アセアセアセアセ本人はケロッとニヤニヤ

こんなお姿で爆睡中zzz かんちゃん

泣いたり笑ったり大変ですよラブラブ