高額な医療費をどうしようガーンとか考えても

あきらめるって決断がどうしても出来ない

かんちゃんをあきらめるって選択をすると

自分が生きていけないのだえーん


前回、かんちゃんの頭に大きな腫瘍があり

脳を圧迫しているとわかった時も

手術しなければ死に至ると余命宣告


ただ開頭手術し腫瘍が何かわかれば

治療方法もあるし切除で完治もあるかもと

ただ大きな血管を巻き込んでいるため

全部取り切る事はできないけれど

脳の圧迫がなくなれば、脳ヘルニアの

危険がなくなり死ぬ事はない


1回目の手術で戦うべき相手が

多分葉状骨腫瘍で、良性って言われて

いるのに悪性に分類されるのは厄介で

再発性が高いから、


でも 7ヶ月でも


実際たった5日で退院し、術後は以前と

全く変わらず兄妹達と追いかけっこし

ボール🏀大好きのかんちゃんに戻り

元気過ぎるだろうビックリマークと思うかんちゃんが

私の横にいる現実を知っているにのに


音がでます!5月8日 こんなに元気に

走っている中にかんちゃんがいるのに


どうあきらめるかを考えるよりも

あれこれ先の事を考えても仕方がない

生きる方法があるのなら、、、


うにちゃんの事を考えたら病気の原因も

病名もわからずお手上げ状態で

大切な娘を失う悔しさより苦しくないはず

そう思ったら気持ちが楽におねがい


この間病院へ行った時に

執刀医の安倍先生の日程を伺っていたので

とにかく早く、MRIの時の術前検査結果が

開頭手術にも使えて、少しでも費用が、、、


6月5日に決まりました

前回と同じ様に輸血犬として兄弟のほたてを

連れて行きます