1歳のお誕生日会で全員集合以来

もう7歳の子供達


嫁に行った二人の娘達はそれぞれ

年に数回は顔をみせに来てくれるので

優しいご家族に大切にされながら

幸せな犬人生を過ごしているし

お誕生日には毎年写真を送ってくれます


いつか、99baseでうにちゃんと子供達

全員集合で遊ぼうと思っていたのに

もう主役のママ犬うにちゃんはいません


子供達も犬の世界ではシニアになり

いつか、今度って思っていたら

全員集合も夢に終わったしまうかも🥹

ひとりもかけることなく元気なうちに

って思ったら居ても立っても居られない


今でしょ!


でも我が家の休みは平日で土日は数ヶ月

先まで予約が入っているので休みが取れず

無理を承知で平日にお休み取れないかお願い

言ってみたら両家共に有給休暇をとって

くれたので、念願だった99baseでの

きょうだい会が出来ました拍手キラキラ


まずは海散歩してクールダウンしてから


お天気が良くなかったけれど

生まれた時の個体識別首輪と同じカラーの

ウェルカムバンダナをつけて



お庭で記念撮影アセアセ 音がでます!

どんだけ待て🫷🫷🫷🫷🫷って言うの

ちびっこ7の記念撮影は大変です





うにちゃんもお揃いのバンダナ



女子3人は子供の時のように仲良し3人組

くっついて、おやすみ💤




無理を言ってお休みをとってくれた

両ご家族に感謝ラブラブ感謝ラブラブ

おかげで念願だったきょうだい会

全員集合で楽しい1日を過ごせました‼️ 

これで、うにちゃんがいたら、、、

最高😀だったのにタラー

きっと、うにちゃんも一緒に参加してるね


今度はお庭が緑になったら焼肉

バーベキュー🍖だね〜