昨日うにちゃんの体はお空にお引越し

頂いたいお花で綺麗になりました



先代のたら&いくらも同じように手て繋いで

リボンを結んだリボンの端はうにちゃんと

私の絆のように繋がってると思えるから



子供達みんなでありがとうを言いました

うにちゃんとあわびちゃん 双子コーデ


かんちゃんもみんなと一緒に撮りたかった

けれど、術後大事な時だから


嫁いだうにちゃんの二人の娘も

駆けつけてくれました





うにちゃん 何かほっぺについてない?

ママのチュー💋💋💋です

たら いくら みんなほっぺに

ママのチュー💋💋💋 を

きっと、たらといくらに会ったら

お前もつけられたのーーって言われるね





今はまだこの状況に気持ちがついていかず

何故!こんな事になったのか?