体の辛い状態で頑張って7時間に及ぶ

長い検査を乗り切ってくれたうにちゃん






検査結果はエコー検査で肝臓に4㎝位の

腫瘍らしきものがあり特定するにはCT検査

が必要


腹水からはリンパ腫らしき細胞が見え

顕微鏡でもかなりたちに悪い種類だと

思える 確定には別の検査が必要


前にも取った腹水の検査ではリンパ腫と

特定できず、同時に行っていたリンパ腫

だった場合なんの種類かをする診断は

検査機関でリンパ腫ではないとされた時

何故か勝手に種類を判断する検査から

外されてしまっていた


血便が止まらない理由は血液凝固異常

今、体の中に血栓がいっぱい出来ていて

それをサラサラにする成分が作られている

ため血が固まらない状態


治療はまず輸血して血液凝固異常を治す

癌に対する抗がん剤治療 助かる見込みは

10%に満たない数値

これでまた命の選択をしなければならない


でも、今のうにちゃんにはもうその力は

血液検査の数値を見てもギリギリの事で

頑張って、辛いはずなのに今日まで

本当に頑張ってきた


私達は必ず最後の時はそばにいると

約束してるから、かんちゃんとも会えたし

お家でゆっくりしよう