毎日、お留守番が多いから久しぶりに
2チームに分かれてパパが実家に行ったら
あまりの暑さに水遊びさせないと無理

久しぶりのジャブジャブアセアセにはしゃぎすぎ
うにちゃん大好き❤ぶり君と小さなプールで
二人遊んでいるとこにあわびちゃんが乱入

走ってプールに入って行った勢いとぶり君の
邪魔するなハッが同時になりガウっとなった

母が誰か血が出てない?と見たらあわびの
耳👂が切れてた〜キャンもなくボールくわえ
走りまくってるし、耳は切れると出血が凄い
振ってしまうから止まらない!

病院へ行くために一度家に戻り
うにちゃんとぶり君が戻って来たら二人とも
体中血だらけ滝汗おまけに車内はまるで事件
でもあったかのように血しぶきが天井にも
窓にも飛びビックリポーン‼️

あわびしゃん、いちおう女の子だし
見た目も大事だからガーン5針縫いました!
エリザベスをつけるとブルーになる
あわびちゃんなのです

パパは木こりに99baseに行ったので
昨日の休みは、朝から6頭散歩し
雨☂️降りそうもないので実家へ

あわびちゃんはちょっとお留守番
前半チームはうにぶり
後半チームはとろかんほた
思う存分じゃぶじゃぶアセアセ




後半チームは浸かる走りだから水はあまり
減らないけど、うにちゃんは掘り掘る派
入れた水は全部かき出しちゃいます

お留守番だったあわびちゃんも
私と二人ラブ❤️ラブ長距離散歩

今年は大きいプールの出番があるかな?