事故 | *アン麻呂の日常日記*

*アン麻呂の日常日記*

50代の主婦です
日々の出来事や好きなことを気ままに綴ります

一昨日、主人と一緒に車で母のお見舞いに向かう途中、




交差点の手前でガシャン‼️と鈍い音が




思わず、「何??当たった??」ガーン




追突事故に遭いました




すぐに二人で外へ出て後ろを確認




当たってました‥。




私は意外と冷静に当たった所の写真を撮って、警察に連絡

そのあと保険会社に連絡




お巡りさんが来て処理した後、主人は当てた人と連絡交換をしました

あとは保険会社とのやり取りだから、とその場を後にし、母の待つ病院へ向かいました




つい最近、交通安全のお守りを交換したばかりなのに、事故ー?ガーン

って一瞬思いましたが、

いやいや、二人とも怪我もなく、車も凹む事なく擦り傷程度で済んだのはきっと守って下さったから、と思うようになりました龍




予定より1時間以上オーバーして、病院に到着

母もびっくりしていました




自分が気をつけていても、事故って起こってしまうものなのですね💦

けれども二人とも無事で良かったです