お年玉切手シート | *アン麻呂の日常日記*

*アン麻呂の日常日記*

50代の主婦です
日々の出来事や好きなことを気ままに綴ります

年賀はがきのお楽しみであるお年玉商品




毎年必ず当選番号をチェックするんですが、今年も切手シートが当たりましたニコニコ



令和初の切手シート
文字が書いてありますねニコニコ


年賀状もだんだん少なくなって、今年は70枚ほど
一番多い時で120枚くらいだったかな?
その中で1枚だけ当たりました!



我が家は毎年切手シートだけは当たっていて、どのくらい当たっているか数えてみたら…





11年連続でしたー❣️
来年で一周します
来年も当たるといいなぁ



絵柄を見ていたら、あれっ?
イノシシ年の柄が…




ねこ?
何で?滝汗


息子はイノシシ年🐗なんですが、何か残念ー笑い泣き