ポチっとご機嫌スイッチ | まずはここから

まずはここから

今を生きる。日々をたのしく生きる。

今日はインターネットの調子が悪くってイラつくし仕事が上手く進まず少し鬱々としていました。

まあ、こういうこともある。

月の巡りにゆらぐ生き物ですから。

 

ふとWI-FIの設定を見てみたんです。

そしたら2Gというのになってて5Gにしたら調子が戻りました。

単純に最初からそこ見てみれば簡単な話だったんでしょうけどイラついてる時って視野が狭くなるというか無駄な思考しかしないんですよね。

2Gは安定してなくて5Gは良くつながるけど遠くまでは届かない電波らしいです。

 

ポチっと変えるだけ。繋がってるとこ変えるだけ。

それだけだった。

何だか気持ちもスイッチングして晴れました。

人間も電波に影響されているんでしょうか。

 

遠くに繋がらなくていいので自分自身のアンテナがしっかり立っているといいですね。

違うとこに繋がってるよーってすぐわかるようにしていたいです。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村