元気にカーテン洗う | まずはここから

まずはここから

今を生きる。日々をたのしく生きる。

今日はカーテンを洗いました。

これけっこう体力要るんですよね。

天井から床までの大きいカーテンなので外したりととりつけたり

面倒なんですよね。

でも立春ハイがまだ続いているのか朝からやる気まんまんでした。

大きいもの洗えると気持ちがいいですね。

 

そしてその後お出かけ。

いつもより歩きました。

確実に体力がついてきていると思う。

ただ、膝が痛い。

前はかかとがすぐ痛くなったんだけどそれは和らだみたい。

痛みが移動している。

意識の変化と何か関係があるのかもしれない。

とにかく体の不調を言い訳として考えないようにしている。

できないかもしれないけれどどこまでなら出来るかと考える。

カーテン洗うの2枚は無理だけど今日は一枚洗うとか。

そんなこと。

 

今日は膝のサポーターを買ってきた。

私の体まだまだ頑張ってもらうのだ。

 

 

一年前のブログをみると

カーテン洗いたい、体力つけたいと書いてありました。

しかも文房具店で買い物したいとも。

今日は文房具店へ行くのが目的だったのです。

目当ての物は見つかりませんでしたが。

 

一年経っても考えてること大体一緒なんだな。

でも願い事が2つも叶ってるし万事快調。

 

仕事の応募もできたしまた一歩前進しました。

 

ありがとう。おやすみ。