肺の腫瘍が増悪して、癌性リンパ管症発症。
呼吸不全の危険があるため、
身体に負担のかかる治療はできなくなりました。
在宅酸素療法で、
QOLを保ちながら穏やかな日々を過ごしています。

これまでの経緯はプロフィール欄に記載




関東は、
久しぶりの悪天候でしたね~傘曇り傘曇り太陽

ここのところ、
連日の晴天続きだったので音譜晴れ
お買い物に行ったり🛒🐈️🧻🥦🥩
お散歩に出掛けたりしていました🌲🧣🚶‍♀️


携帯用酸素ボンベの残量が
あとわずかになったので、
新しいのとチェ~ンジしてお出掛け🧴
流量1㍑/1分設定で、約38時間持つボンベです


爆笑
ゲージのレッドゾーンに入って来てるけど🚨
今日、出掛ける分くらいは大丈夫かな🤔

お父さん
いやー、
無くなったら恐いから
新しいのに付け替えてから行こうよ

爆笑
無くなっても
死にゃあせんよぉ。
海みたいに、空気がない世界に行く訳じゃないんだから波


お父さん
そりゃ、そうやけど、
途中で苦しくなっても困るでしょ?


爆笑
うん、
まあね~


🔰🔰初めてのタンク交換🔰🔰

ボンベの上部に、
こんな装置を取り付けます。




この間、
業者さんに教えていただいた手順を思い出しながら、
ちょっと、もたもたしつつ完了(主人がね😅)


タンクの取り扱いは
趣味のスキューバーダイビングで慣れているので、ほぼ抵抗感なし❗️
こんなところで、
趣味が役立つなんてねてへぺろ






先ほど
予備のボンベを配達していただきました。
ありがとうございました😆💕✨
年末まで、
お仕事、お疲れ様です