病状悪化で事態は急展開❕❕
2ndLINEのAP療法を始めました。
この治療が奏功してくれないと
予後は厳しいものになりそうです(-_- )
とにかく覚悟を決めて、
頑張るしかないです。

これまでの経緯はプロフィール欄に記載






本日
4泊5日の旅から無事に戻って参りました。


心臓・腎臓機能にも問題なく退院できました。

残念ながら味覚障害は始まりましたので、
食べられそうな物を買い込んで帰宅しました。




実は、、、、

今朝、
お隣のベッドの方の主治医が来て
「明日からの手術が中止になったので、
今日、退院して下さい」
とな。
ええええ~びっくり
彼女、昨日入院されたばかりなんですよぉ???
お気の毒に

も、もしかして、、、、
コロナ?


もうニュースになってるみたいですが、
手術室担当の看護師さんがコロナに感染(院外感染)したらしいです
接触の可能性のあるスタッフは自宅待機になるので、スタッフの配置など、スケジュールの組み直しで大変そうです。


今のところ、
外来診療、入院治療には影響はないようなので、安心しましたが、
忍び寄るコロナ禍、、、、
恐るべしです。


頑張って下さってる医療関係者の方々に感謝すると同時に
せめて、自分自身は
人様のご迷惑にならないよう、
3密を避け
STAY  HOME
を心がけなきゃいけませんねプンプン