病状悪化で事態は急展開❕❕
2ndLINEのAP療法を始めました。
この治療が奏功してくれないと
予後は厳しいものになりそうです(-_- )
とにかく覚悟を決めて、
頑張るしかないです。

これまでの経緯はプロフィール欄に記載





退院以来
ずっと引きこもっていましたが、
体調も回復してきたので、
今日は久し振りに
外に出てみました走る人走る人走る人走る人


ホントならスポーツジムに
行きたかったのですが、
このご時世なのでねぇ、、、、
コロナは、やっぱり恐いかなと、、、、禁止


ポカポカ陽気に誘われて
お散歩に行きました桜桜

とっても気持ち良かったですが、
思った以上に
体力が落ちてることに
ちょっと、びっくり
ほんのわずかな登り坂で
ゼーゼー  ハーハーDASH!DASH!DASH!

寝たきりになるのなんか
あっという間なんだろうなー
きっとびっくり



味覚障害が👅
絶賛継続中でして、
何だったら美味しく食べられるのか
いろいろ模索中ジュース寿司ピザカレー鍋

甘味、酸味は
普通に感じるので、
これならどうだっ!?
あれこれ買ってみたけど

冷やし中華   ぎりぎりセーフ音符
その他すべて    アウト~ブー🆖

まったく
もうー、
どいつもこいつも💢💢💨


美味しいのはこんな物だけ
スイーツばかり食べてらんないしなぁ~
困ったもんだわ、
まったくハートブレイク


今、冷蔵庫に欠かせないのは、
ファンタ様
不快な口の中を爽やかにしてくれます。
スカッと爽やかファンタ様ラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツ


あ"ー、
美味しいラーメンが食べたいなぁ🍜🍥ラーメン