病状悪化で事態は急展開❕❕
2ndLINEのAP療法を始めました。
この治療が奏功してくれないと
予後は厳しいものになりそうです(-_- )
とにかく覚悟を決めて、
頑張るしかないです。

これまでの経緯はプロフィール欄に記載





今日も、病院からの電話が来ない。。。
さすがに心配になったので、
入院担当課の終業時間ぎりぎりまで待ってから
問い合わせをしてみた


29日(木)を予定しています
ベッドの空きがないと
さらに延びる可能性があります
最短で(木)だということです
早まることはありません❗️

だってさおいでびっくり


入院すると、
最低でも5日間、
家を空ける訳だから、
主婦としては、
洗濯や掃除をしておくデニムセーター🌀👕
食品を無駄にしないよう、
冷蔵庫の中身をなるべく減らしておく
おにぎりりんごパンきのこ
にゃんこのトイレも多めにセットしておくねこクッキー
などなど、
いろいろ段取りをしていたのに、
予定が狂ってしまいました~チュー

まあ、それはともかくとして、
前回の治療から1ヶ月空いてしまったので、
我が体内に宿る凶悪な
宇宙人くん癌細胞くん宇宙人くん
またまた勢力を盛り返してくるのではないか!?
と、少々不安になっておりますショボーン
貰ってたお薬も、もう無くなりそうだしショボーン
まだまだ咳も続いているしショボーンDASH!DASH!DASH!


でもホントは
ちょっと嬉しい爆笑

どっちやねん!!




入院が延びたことで、
諦めていたランチ会に参加することができましたラブジュースナイフとフォーク