病状悪化で事態は急展開❕❕
2ndLINEのAP療法を始めました。
この治療が奏功してくれないと
予後は厳しいものになりそうです(-_- )
とにかく覚悟を決めて、
頑張るしかないです。

これまでの経緯はプロフィール欄に記載




白血球の減少で
次の治療が延期になったので、
期せずしていただけた1週間。
普通の生活ができるありがたさを
噛みしめながら、
今週はアクティブに過ごしていますルンルン

(月)お花見🌸🍶✨
残念ながら早咲きの桜しか咲いてないし、
寒かったけど、お散歩は気持ち良かった~。


(火)ウォーキング

(木)久しぶりにスポーツジムへ
新型コロナで、しばらく休館でしたが、
やっと営業再開です。
ただし、スタジオレッスンは、
密着しないようにと人数制限があり、
定期的に換気をするために
レッスン時間は時短バージョンアセアセ

プールは通常どおりなので、
アクアビクスに出てみた。
途中、咳も出たけどなんとか45分間頑張れたラブラブ

泳ぐのはどうかな~
大丈夫かな~
と恐る恐る泳いでみたら🏊️
な、な、なんと、
普通に泳げるやんラブ
治療前は息が苦しくて、
クロールはゼーゼーハーハーしてたけど、
今日は普通に泳げたよーグッ
なんならスキューバーもできるんちゃうの?
と思ってしまったわてへぺろ


体力作りは大事なんで、
明日もジムに行こう!!