病状悪化で事態は急展開❕❕
頻繁な投稿になるかも知れませんが、
たまに覗きに来ていただければ嬉しいです🎵😍🎵
宜しくお願い致します。

これまでの経緯はプロフィール欄に記載





≪入院4日目≫
今日も昨日と同じく4時15分コースの点滴💉
特に体調の変化もなく順調です。

食欲不振アセアセ
水分の少ない物が喉を通らず、
食べづらいため、
ご飯を五分粥に変更してもらい、
ずいぶんと食べやすくなりました。
牛乳は上手に飲めましたグッ



≪入院5日目≫
本日無事に退院しましたお祝い

入院中はヘルシーな物ばかり食べていたので、
やたらジャンクな食べ物を欲する体てへぺろ
なぜか、スパゲッティナポリタンが食べたくなり、病院からの帰りにスーパーに立ち寄ってお買い物パスタピザバナナサラダ🍓🥬きのこプリン

スーパーは、朝っぱらから大にぎわい🛒🛒🛒🛒🛒
みなさん買いだめですかね?

今日と明日の食料を買い込んで帰って来ました。
お昼は、お寿司と牡蠣フライと茶碗蒸し寿司
いっただ~きま~すお願い
むっ、不味いチュー⤵️

そう言えば、
なーんかねー、一昨日くらいから、
ジュースジュースとか、あれっ?
こんな味だったっけ?
ってことが起こってましたが、
どうやら
完全に味覚障害が始まったようですガックリ

いったい何だったら美味しく食べられるのだろう、、、、

早く戻っておいで~おいでおいでおいでおいで
私の味覚~おいでおいでおいでおいで





【今週の活動記録】
ランニングwalking (1 week total)  26㌔ 
*入院してたので、活動できずハートブレイク