~このブログは当時のことを振り返りながら、過去の日付で投稿しています。
これまでの経緯はプロフィール欄に記載
現在は2019年12月です~ 



7月17日(水)
今日は、先生からCTの結果と
今後の治療方針のお話があります。
主人も一緒に話を聞きます(ドキドキ😵💓)

子宮の腫瘍、肺の腫瘍のCT画像をモニターに映し出しながら、説明をしてくれました。
治療前は造影CTを撮影していないので、
当時のPET-CTの画像と比較しながら、
👩‍⚕️Y先生
片方がPETの画像なので、ちょっと分かりにくいかも知れませんが、
比べてみると小さくなってますね。
お薬が効いてるようですよ。
このままTC療法を続けましょう❗️

手術はできないとのことなので、
残念ですが、もう根治の道は断たれましたタラー
でも、心のどこかでほっとしていますおねがい
大変な思いをして手術をしても、
再発は避けられないと思うし、
後遺症が残ったりして、
QOLの低下で、生活が不便になったり、
やりたいこともできなくなるのはイヤなので!!

👩‍⚕️Y先生
血液検査の結果は問題ないので、
今日も治療ができますよ~。
あと3クール頑張りましょうねグッ

先生のはつらつとした声に送り出され、
TC療法4クール目を受けるために、
外来化学療法室へ向かいました。
なぜだか、この先生と会うと、
いつも心が晴れ晴れとして元気が出るのよねチョキ
この病院を選んで良かったし、
👩‍⚕️Y先生と出会えて本当に良かったと思うラブラブ


7月18日(木)
投与翌日はまだ副作用が出ないので
申し込んであったバス旅行に出掛けましたバス

ハーブ園です

信玄公の前でパチリカメラ

富士山富士山五号目は雨で眺望は望めずチュー