~このブログは当時のことを振り返りながら、過去の日付で投稿しています。
これまでの経緯はプロフィール欄に記載
現在は2019年12月です~ 


髪の毛、ほぼ無くなったえーん

3日目から
痛い❗️痒い❗️しんどい❗️
やっぱり皮疹は出ましたが
軽くて済みました。
お薬を飲んでおいて良かった。

前回と違う副作用は
なんだか顔がほてる
お腹がゆるい→正露丸でしのぐ
正露丸なんか飲んで良かったのかな?
と心配しましたが、
次の診察の時に先生に聞いてみたら、
👩‍⚕️Y先生
それでいいです!
だっておいで

最初にもらったこの冊子
抗がん剤治療中に気を付ける事や、
こんなことを心がけましょうって事が
いっぱい書いてあって、
毎日毎日、薄氷を踏むような心持ちで過ごして来ましたが、、、、
ふと思いました。
フツーにしてていんじゃない?

近頃では、
ダメって言われてた漢方薬(紅芝泉)もサプリメント(フコイダン)も飲むし、なま物も食べる、
体調が良いときは、ガンガン運動もする走る人
ツラい症状は我慢せず薬で対処すればいい薬
だから正露丸も🆗、バファリンも🆗
うん、何も恐れることはない!!
フツーに過ごしてていいのよっ爆笑


ジム友お勧めの漢方薬と兄お勧めのサプリメント


副作用が落ち着いたら、
慰労会&激励会生ビール
なま物もガッツリ食べた寿司
みんな、ありがとう😆💕✨