新作(^^♪ & オンラインショップのご注意(6/30ー7/5) | TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。

ここんとこ

 

いや

 

ずっと前から、そんなことは分かってるw

 

洋服の撮影にはモデルが必要なこと

 

着用イメージで見てる方の意識が強くなる

 

そんな気持ちを更にアップしてくれる

モデルのNちゃん

 

写真も撮られ慣れているので話が早い!

 

梅雨の合間を縫って来てくれました💛

 

バンダ二トップスは

同じような形でも今までのコットン100より

シルクが入ることで柔らかく、ふわっとした立体感が出る

最近の中の一押し!

 

こちらは同じくカッチの

バンダ二専門の染をしているショップから入荷した鮮やかな赤い絞りのショール。

全ての景色に映える💛

 

 

そして、織の入ったオーガニックコットン生地の

カディヤJK

昨年は織の色が若干違うものを作りましたが

今年は紺色の糸の織が入っています。

 

ちなみに私も糸の色違いを持っていますが

それを着て

先日(と言っても3月)カッチに行ったとき

インドの方に褒められました♪w

 

熱い日差しから身を守るだけではなく

サラッと快適に、体温調整出来て、気持ちよく、軽く

全てにおいて万能です。

 

こういう生地を知ってしまうと人間はもうはまってしまう生き物ww

私だけか

 

色々UPしていきたいと思いますが

 

6/30日から葉山へ出張するので(7/2まで)

オンラインでUPしているものも勿論出店しています。

ご注文頂いても在庫の確認にお時間いただく場合もあります、ご了承下さい!週末が楽しみしかない!!

 

どうぞよろしくお願いいたします。