ラジュー出世する(raju ban gaya gentleman 1992) | TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。

お休み中の1日は友人の誘ってくれた

マサラ上映で

 

毎月一回インド映画を見る会に参加してきました。

 

この邦画タイトルにはいつも笑ってしまうんですがw

シャールクが出るので、見とかないと!っで

行きました。

 

会場は少人数制で映画が見れるハコで

なんと映画館仕様の椅子も4席あり

大き目のスクリーンで見れます♪

 

もはや32年前の映画ですが

シャールクが若い!若い!💛

そして、今も変わらず年相応以上にロマンスグレーに近づいている

さすがキング!

 

今のインド映画とかなり違うストーリーのあるある感と

インド映画やりかちな踊りのシーンはこの時代にしたらそこまで多くなく

ストーリー重視

 

もう、ね、熱い!

熱い!

自分の中にあるインドに対する情熱が再沸騰www

 

とにかく若い!

 

いやー彼はこの後キングの道まっしぐらなんですが

いい芝居するわ

彼だけじゃない

彼女役の女性もTHE INDIAの容姿で

とにかく可愛い♡ぽっちゃりしてて、お目目ぱっちり、色気もあってさいこー!やはりこうでないとインド式の洋服は似合わへん!

最近はヨーロッパナイズされた見た目とないように慣れて来てますが

この何とも言えないインド臭さ

たまらん!!

 

脇役も凄いいい!いい役者が多数!!(ナ―ナーパテーカルさん!)

 

ラストももはや読める感じもいい!w 勿論シャールクは血まみれで裁判所へ入って来たw

そうこなくっちゃ!みたいな

 

今はこうやってYOUTUBEとかで昔の映画みれますが

やっぱ大きなスクリーンで見ると、断然熱入ります♪

 

これから月一参加したい所存!!w

ちなみにこの日、夜にインド人と電話で話しましたが

ラジュさんとww

この映画を見たというと、とても喜んでました(笑)

 

 

👆映画前に食べたSET

実は肉まん屋さんとカレー屋さんのコラボで

この肉まんの右はラムキーマ左は忘れましたが肉w

左上まで肉のミニ丼と、肉祭りでした(笑)

 

12時から映画始まるのに11時半からOPENの店に入り

12時には食べ終わる、駆け込みww

 

観る前から盛り上げる意気込み(大事)

肉まん美味しかったんですが、特にこの皮がめちゃくちゃ美味しかった!!💛

 

また食べたい(^^♪

 

大満足