junko koshino @あべのハルカス美術館 滑り込み~ | TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。

ほんの このイベントが終わる2日前に

 

友人がお店に立ち寄ってくれた際

 

もし行くなら

招待券置いていくで~

 

私も今から行くねん!

 

と、貰ったチケット

 

しかも土日、終わる時間には到底間に合わないから

朝から行くしかないが、起きれるのか?問題w

でも、なんか、これは行っとかなあかん気がする!

って、なり、翌日朝から行きました。

頑張った!!わたし!w

 

 

 

さすが、インパクトの強い作品は昔も今も変わらず

 

原点から現点

と言うだけあり、一貫してぶれない感性

 

日本の伝統的な着物や能などの舞台衣装をジュンコさんの手にかけられて更に忘れられない1枚になってた

学生時代のデッサンや豊作時代のアーティストやカメラマンや友人とのショットも

 

あ~、私もこの時代に生まれたかった~w(生まれたからと言ってその中に入ることはないんやろけどw)

 

何の制限もなくやりたいことを最大限に表現できたんであろう時代

 

素晴らしかったです。

 

こういう作品から伝わる力は、私の様な一般人にも力と感性が伝わり、モチベーションが上がる☝

そのあとの店のディスプレイが変化したことは誰も知らないwww

 

行ってよかったと思えた 展示でした。

 

その足で、仕事へ行ったら

お久しぶりのお客様が(^^♪

この展示の内容を話したら、帰りに(明日行ってきまーす)となり、

行ったらしい。

そして、連絡が

 

(本日 コシノジュンコさん来場されてました~)

 

 

なんと!!!最終日に行けばよかった!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

おまけ

 

迷ったが買わなかった饅頭w

 

ツイてる人はツイてるな♪