from Paris・ARABIA★RORSTRANDなど(^^♪ | TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。

昨年から

 

緩やかにスタートした

 

slow naru collection

パリ在住の職に携わる友人がコレクションしていた

ヨーロッパのvintage キッチンツールなどを主に

伝統的な食器やマグカップ、フラワーベースなどが入荷

 

今年も実は元旦にお店に届いていましたが

スタッフさんの配慮で

お店が年明けOPENする、1月4日に向こうから再配達指定していただいていました(不在通知にかかれていた)

日本の郵便事情に心から感謝💛

 

そんな中で入荷したテーブルウエア

 

ARABIA

Ror strand C/S

同じく Ror strand

oriental version

 

👆こちらも同じくヨーロッパから届きました

マッシュルーム💛

 

天然木でハンドメイド

原産地は不明ですが、北欧あたりだと思われます。

 

手に持った時の感触がとてもよく、なじみ、自然な香りが漂います。

 

年末にお客様に見つかって!w

 

あ!これ!ダーニングにいいわ!

と購入されました♡

ダーニングは私も実はニットなどに穴が開いたときに、やりにくいなーと思いながらかがっていたのですが、所謂、その篝をやりやすくする手法(皆様ググってくださいw)

私まで!なるほと!買うわ!!ってなったキノコ🍄

 

お客様に教えられることが多い日常ですわ

 

 

C/Sだけでなく、様々な代物があります。

 

徐々にUPしていきますね~(^^♪