popup shop at l'onde (福岡) 12/10まで | TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。

12月に入りました。

 

もう1か月で今年も終わりですね。

 

何回このお店でこの言葉を言ったのでしょう。

 

有難い話です。

 

年1回の福岡のpopup shopは

初めての回はかなりの緊張で余韻に浸る暇もなく

なんだかわからないうちに終わってしまった感があり

 

回を重ねるたびに面白さしかない福岡行きになりました。

 

こうやって、長くお付き合いをさせてもらえることに感謝しかないです。

 

オーナーのNさんは、同年代

沢山の作家さんの展示をされていて、お付き合いの幅も広く

作り手の細かい部分まで知ろうとする好奇心旺盛な方

だから、こっちも気を抜けないww

 

お店も行くたびに

素敵だな~と思います。

 

私の店とは大違い、すっきりしてるw

ちょっとした飾りや

こだわりがあって、様々な作品が共存している

そういった意味では同じかもしれない(怒られるか?w)

 

こだわりがありすぎて好き嫌いがはっきりしすぎると

他の物を受け入れることが出来ない

それがない

だから許容範囲が広い

でもその中でもちゃんと選んでいいものを拾ってくれる

そして、そんな空間に集まるお客様は本当に素敵な方が多い

(容姿も含めて)

 

大阪では出会えない感じww

いい意味で分かりやすい

 

その違いがいいんだろうなー

 

また来年も呼んでもらえたら、喜んでいきます!!

 

これからもよろしくお願いします!Nさんへ

 

そして、いつも楽しい旅にしてくれる、今やどちらが主なのか分からなくなってきたTちゃん💛

なんて楽な相手!美味しいカレー作りの助手が出来ることも幸せ!

ありがとう!

 

九州の皆様、本当に有難うございます!!

 

popup は12/10まで開催しております。

是非お時間ありましたら覗いてみてください♪

 

よろしくお願いいたします~(^^♪