sun mi アフリカンバティック design 傘 展示会 終了! | TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。

今年も無事に終了いたしました。

 

sun mi さんの

アフリカンバティック デザイン

panyu 傘

 

popup shop

 

さすがに、もう店の前に並ぶ方はいないであろうと思ってました。

 

気負い過ぎて、1時間半前に店に着いたのですが

 

もう待っておられたのには驚愕!!www

 

何という根強いファン💛

 

この時のための撮影は

 

モデルR子のサロンで

 

日中、強い日差しの中のバティックの傘は

とっても綺麗でした(^^♪

 

私の推しの柄は

勿論握手がらww

 

楽しいしかない!!!

 

定番の馬柄

ボタンも陶芸作家のMちゃんの眉唾物💛

 

インドっぽくてかわいいお店(^^♪

 

 

👆www

 

www

 

傘撮らずして何撮ってんねーん!住宅街で

 

初日から、またまた賑やかな幕開けとなり

 

楽しい日々は過ぎました。

 

この日程のために、色んな用事を整えて、準備にかかり

朝は絶対早めに行くw

これが何ともプレッシャーでだいぶ疲れましたがw

 

いつものこのパターン、じぶんでも嫌になる(笑)

 

エー加減慣れろよ!!

 

前後ひっくるめて、私にとって1年のうち一番楽しいイベント!

 

 

お買い上げいただいたお客様、本当に有難うございます!

 

そして、こんな素敵な傘を作るサンミさん

その傘の柄に合わせて作るセンスしかないボタンの陶芸作家

Mちゃんには尊敬の念しかありません!

 

これからもずっとよろしくお願いいたします!

 

また来年もお楽しみに~(^^♪