伸びて来たら可愛くなってきた | TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。

春になると

 

何が楽しいか?と言うと

 

植物の勢いと色のエネルギーを感じるから楽しい(^^♪

 

これから裏の小さな庭もエネルギーに満ち溢れる予定

 

そして

 

私の大好きなフラワーフェイス

 

 

家の近くのオシャレ過ぎるプランツSHOPで一目ぼれした

(もうCLOSEしてしまい、、、号泣)

 

彼女の髪の毛が良い感じに育ってきた!!

 

前はあまりもたず、すぐ枯れてしまってすっごく残念だった

(理由は、毎日少しずつでも水を上げることをおこたったから。。

簡単なことだったのに、、)

 

何かを育てるのは日々のちょっとしたことなんですよね。

 

土を湿らすことが重要と知った今は毎日すこしずつ水やり

 

どんどん伸びてながーーーーーく育ってほしい🍃

 

これからも楽しみが一杯!