COOLなTシャツとBATIK TYE*from Paris | TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。

色々、FRANCEから到着してますが

 

全くUP出来てません💦

 

少しずつ頑張ります!!

 

COOLなTシャツ

 

写真の様なプリント(いや、写真ですねw)

 

綺麗な描写が好きです。

 

黒ははっきりした色のトーンが出るのでシンプルでいいと思う。

 

そんなTシャツにアクセント

 

ドット柄とオレンジや赤がアクセントなバティック👔を合わせてみたら

 

色のトーンがかなり綺麗な感じになりました♡

 

Tシャツに👔とかってなかなか日本人にはなじみがないけど

 

あえて、やってください、新しい自分のスタイル。笑

 

何?あれ?(ディスってるんじゃなく)

アーいう合わせ方あるんやー、いいやん、みたいな

 

そこから流行はスタートします(自己満足です)

 

着たいものを着る、食べたいものを食べる、全ての欲は自分で決めれます。

誰かに決めてもらうのは楽で簡単、もうそんなんじゃ、誰かと一緒、みんなしてるから、っていうのはもうやめましょ(日本人特有やから)w

 

楽(ラク)しすぎるとなーんにも決めれなくなるし、体がそれを覚えて動けなくなる、(思考は体に多大な影響を与えるから)

 

いい時代の(日本人たちは)全部自分で決めてきた。

 

いい物は残したい!まず、自分が頑張りまふ!!