始まっていました!NEBULAVO POPUPSHOP | TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。

なんとまー

 

お知らせを忘れていたことに気づきましたが

 

いつも個人的に大好きなNEBULAVOさんの

 

POPUPSHOP

4/1~4/9

at TARAH

 

は、既に始まっておりました💦

 

もう日中は汗ばむような温かさ

 

桜も各地で満開になり、電車など、混んでおります!

 

この1年に一度の桜の時期、たっぷり楽しもうじゃないか!で、抱き合わせww

 

高尾での気持ちいいお散歩で上を見上げる女子2人💛

 

メッシュのインナーは新色も

 

男性にも似合いますw

 

ORGANIC COTTOで伸縮性があるタイプは天才素材

 

こちらのレモンイエローはレモングラスで染めてあります。

それ効いただけでも匂いのきつい葉っぱ類が好きな私の好みの色(笑)

 

こちらは、ほんと、丁度いいサイズ感のスエットに

古いアフガニスタンの生地がリメイクされています

FLOWER TOP

 

バローチリメイクもショートサイズ

 

今回は少しゆったり感で一番合わせやすいかも?!

 

 

定番のロングタイプも色がいい(^^♪

 

メッシュインナーはjumpsuitsと相性抜群!

 

私も今から何に合わせようかと毎日考えてます(もう買ったんかーい!w)

 

 

 

暖かかうなると体も緩み心も上がり、何をしても一言目は

(あー!気持ちいい!)

 

昨日も仕事後に友人とお風呂屋さんへ行き

出てから何回この言葉いうたかな?っていうぐらいの気持ちよさでした

(^^♪

 

ついつい年齢を重ねると、黙ってられなくなりますねww

 

 

popupは9日(日)までとなります!

 

お見逃しくなく!💨