消極的な接客 | TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。

フランスから入荷した商品で

素敵なデニムのサロペットがあった

 

個人的にもほしーーー!と思うような1点

 

インスタにUPしたら、数人の比較的小柄なお客様に

 

あれ、可愛いなー、いいなー、サイズどう?

と言われ

 

私:あー大きいと思う

で、諦めてた様子

 

が、何度も通ってくれる

積極的なYさんが来て

 

これ、無理かな?一回試着してもいい?

(あ、もし似合ったらどうしよう?的なヨコシマな気持ちもあったw)

 

そしたら

 

めちゃくちゃ似合ってしまった!!!爆

 

Yさん、これいけるやーーーんwww

 

めっちゃええやーん

 

ってなり、購入されたました(持っていかれた―――QQww)

 

どうも私の最近の傾向は、好みのものは消極的な行動に出る模様(笑)

 

反省!猛省!

 

心を入れ替えたいと思います!wwww