好評だった衣装、と言うか 推しはスカーフだったw | TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。

長崎から帰ってきたら、まだ寒かったw

まー同じ日本やし

 

が、三寒四温で暖かい日もあると、何かと色が鮮やかな小物を使いたくなり

 

ノブ子をチェンジしてみた

 

 

Chloéのワンピースに、インドの宝飾店で購入した何連にも重なった美しいネックレス

そして頭にはインドのシルクスカーフ

帽子は、、、なかった

首に巻くより、流行のターバン風に(^^♪

巻き方はきっと今風じゃないw

 

そしたら

嬉しいことに!

直ぐに顧客様から連絡があり!

 

ノブ子の着ていたワンピースとネックレス!そんなネックレス探してました!ぎゃーー!!💛

 

そしてサイズはもうバッチリだったので、早速送らせていただきました♪

 

反応が早いお客様

fastimpression!

大好き!w

 

まーそして、実は私が一番押しsていたのはスカーフだったんですがw

なかなかねーwww

 

そして、ノブ子はまたもや早々にチェンジ!w

 

貴族風に💛

 

腰に巻いているのはサテン時のスカーフで

裏表で色が違うので、わざと両色みせています。

 

 

この衣装はなかなかレベル高し(自画自賛w)

 

 

 

自分の変えよう!という意識とタイミング!

直感を大事にしよう、と思った日

 

そして、後日お客様から頂いた一言

(あのネックレスの輝きが凄くて、レフ版代わりになります!凄い!)

と、お褒めの言葉頂きました( ´艸`)

自分でも試してみたらよかった、、、そしたら店頭に並んでない可能性もww

レフ版、最強!