セットでカラフル 鮮やかチャーム(^^♪ | TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。

先日

 

何時も面倒で、なかなかUP出来てない商品たち、

オンラインショップ仕事

頑張って、イロイロUPさせましたww

 

そして、閉店ぎりぎりにUP出来、終了させた数分後

 

SOLDになった商品があり

 

驚愕爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

うっそ?

 

こちらはUPで疲れ果てて何が売れたかは帰りの電車で確認しようという余裕の始末ww

 

 

そして、

この2つが同じお客様のもとへ

 

以前から狙っていた方のグリーンのチャームと

 

昨年インドで仕入れてきた、大切な状態のいいデコレーション。

 

吟味して吟味して

 

古くて状態のいいものを選んだ

 

それを気に入ってくれるお客様がいることに感謝しかない

 

 

昨年も東京から大阪に遊びに来られて、様々な商品をインテリア用に購入していただいた。

 

話は色々尽きなかった。

 

私は年数だけはもうすぐ15年、お店をやっていますが

こういうお客さんとの会話が楽しくて続けてるんやなーといつも思う

 

人によって人は生かされる