続編 マナリ | TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。

インド、渡航時のマナリの日々が途中だったので

 

8年前ぐらいに訪れた時、いつも通っていた店がある。

古いお店は古いなりに清潔で

 

機織機がたくさん置いてあり、古くて素敵なショールが清潔に置かれていた。

オーナーのおじさんは無口だがセンスに信用がおけるタイプ。

 

そのお店から色々ピックアップした。

その商品は全てお客様のもとへ旅立った。

 

そして、久しぶりにその道を歩いていて、きっともうないだろうと思いながらそのあたりに合った店に入った

一軒目(さらっと中を見たが、全く興味湧かず)

2軒目(ここや!!!)って胸騒ぎw

 

その店はとても綺麗で商品もセンス良く、若い男性のオーナーらしき人がいた

 

イロイロ話していると

(以前にも来てくれましたよね?)と言われた!

あ!!あの時のオーナーさんの息子さんだった!

そして、あの時手伝っていたことをなんとなく思い出す。

 

そんなときのことを思い出してくれて嬉しかった。

 

吟味途中なのでバラバラ(私がバラバラにしたw)

とても古い刺繍が綺麗な状態で保管されている

こちら☝も昔よく通った店

代が変わってもちゃんとまた出会えて、仕入れができた♡

行って良かったなーと心から思った。

 

土地の形はほぼ変わらず、シーズンもあってか凄いインド人の観光客で、外国人の姿も多かった。

 

空は晴れて、チベタン顔のマナリのインド人が沢山いて

食べ物も好みのものがある・

 

連絡先を好感し、また来たいけど来れない時

彼からすぐに送ってもらえるように手配できる形にした。

 

でもやっぱり行きたいなw